虫めがね
 
いろいろ書いてみます。
 



趣味

「ベッドマットの買い替え」

どうにも寝心地が悪くなって来たので、ベッドマットを買い替えようかと検討しています。

ポケットコイルのやつにしようかな〜と思ってるんですけど。 本当はシモンズのベッドとか欲しいけど、今は予算的につらいしな...。

お安いのでいいからポケットコイルにこだわって、購入者の評価もよさそうなやつを買おうと思ってます。

ポケットコイルって、コイル数?が多い方が当然いい訳ですよね?! それとも多すぎなのも問題なんだろうか...。



12月5日(水)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

「観劇の座席」

今年は観劇に何度か足を運んだんですが、どれも驚く程の良席で。

まぁ芝居を見るにはちょっと首が痛いんですけど(笑)

でも役者さんは汗の感じがわかるくらい近くで見られるので、ある意味とっても貴重な体験をさせてもらいました。

来年もいくつか見てみたいお芝居があるんだけど、座席運はもうないかもな...。

友達とか誘って行く時に限って悪かったりすると、本当に申し訳なくなるんですけどね(-_-; 今年中にあと一回は観に行きたいところだけどな〜。



12月1日(土)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)